TONOCHO DASH OFFCIAL WEB SYTE
  トノチョ'メンバー
トノチョ’へのお問合せはコチラから。
トップ ギャラリー お問い合わせ ・ 客演さんの次回公演の情報なども リンク ブログ 劇団のプロフィール
Top > Gallery > vol.4 ミセモノ〜偽者にはなりたくない〜
第4回公演

ミセモノ
〜偽者にはなりたくない〜
'06年 2/28(水)〜4(日) 作・演出:中村 純壱郎
中野ザ・ポケット
今回の舞台は2002年の「CRIME UNLIMITED」といる芝居(at 麻布ディー・プラッツ)の再演です。
再演にあたって、タイトルを変えてしまいました。キャスト、スタッフ、劇場が変わるので、全く別の作品に生まれ変わる気がしたのです。

[ 中略 ]

五年前の自分には負けられません。今回もヤクザな組織への潜入を実行です。
何事も経験なのですから。

早速パンチパーマをかけた私は、

適当にチョイスしたヤクザな組織に電話をかけました。

対応に出た丁寧な口調の女性にアポをとり、

履歴書片手に、勇躍その事務所を訪ねたのです。

事務所の中は、照明も明るく、掃除が行き届いていました。そこに組長が現れました。

日に焼けた肌、後方に撫で付けられた豊かな黒髪、センスの良い背広を着込んだ組長を前にして、私は唾をとばして言いました。

「どんな危ない仕事でもやる覚悟があります!」

面接はやる気とハッタリがモノを言いますからね。
組長は白い歯を見せて言いました。

「そういう仕事は、今、流行ってないんだよねぇ。それより君、ゴルフ出来ない?」

やったことのない私に組長は続けました。

「なんか資格は?簿記は最低でも2級、宅建でもいいけど。」

なんの資格もない私に組長は続けました。

「あとさ・・・そういう髪型もやめてくれる?今、流行ってないんだよねぇ。」

数日後、不採用の電話が・・・。

私はいまだにどこのヤクザな組織にも雇われていません。

どなたか昔かたぎで、人情味のある、ちょっと危ない仕事もやらせるヤクザな組織を紹介してくれませんかね。

公演の日は近い。

── STAFF ──
照明 千田実(CHIDA OFFICE)
音響 佐々木孝憲
舞台監督 中西隆雄
舞台美術 近藤麗子
振付 堀川士朗
映像 築田真由美
衣装 Morico
宣伝美術 谷本麻さみ
web製作 Liner
制作 早坂里美
制作協力 株式会社アップフロントワークス
主催 トノチョ'
 
── CAST ──
タケイシュウイチ
柏ミツル
中村純壱郎
YOH
GIG
田村真美
劇団S.W.A.T
ボブ鈴木
本多英一郎
髭の会
服部紘平
ビー・ブレイブ
石松太一
平尾健太郎
元気プロジェクト
村上佳久
鈴木佐和
C-promotion
田中涼子
こされ劇場三
若狭ひろみ
(劇団インベーダーじじい)
西川綾乃
通地優子
 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO